お洗濯日和・・・。

ここのところ、お天気が悪かったので洗濯物が一週間分~溜まってました。
今日は、朝から2回ほど洗濯機を回し外に干すことが出来たので気分爽快です[晴れ]
いよいよ明日、4月7日に発令された「緊急事態宣言」も解除される見通しですね。
東京都は、5月26日午前0時より休業要請を段階的に緩和する方針で25日に対策本部会議を開く方向で調整しているようです。
いずれにしても、3段階のロードマップに基づいて緩和が実施されます。
非日常から少しずつ新しい生活リズムを作っていかなければなりませんね。
新型コロナウイルス感染症のワクチンや治療薬が出来るまでは、油断禁物[ひらめき]
引き続きマスク着用で、しっかり予防しましょうね [左斜め下]
IMG_3070.jpg