お陰様で、ネットが繋がるようになりました!

毎回、原因不明ですが・・・取りあえず直ったみたいです[手(チョキ)]
私のパソコンは、気分屋さんで困りますわ[モバQ]
ところで、私の左ひざ・・・11月24日の江東シーサイドマラソン大会から3週間経っても~痛みがとれません。
歩くのも痛くて、何だか悪化しているみたいです[目]
整形外科でしっかり診てもらわないと・・・歩けなくなっちゃうかもしれませんね[ひらめき]
加えて、右の眼も白く膜がかかったようで・・・白内障かしら[exclamation&question]
加齢とともに色々と発症するのかも・・・。
身体のメンテナンスのため、5年ぶりに人間ドックの予約を入れることにしましたわ[るんるん]
何といっても~健康第一ですよね[わーい(嬉しい顔)]