大失敗・・・。

IMG_0624.jpg
日は、第61回弥生友の会舞踊発表会で「鶴と亀」を踊ったのですが・・・曲の2番目~つき袖後、襦袢の袖裁きが上手に出来ず、袖から白い襦袢が出て~まるで手品で鳩を出したようになっちゃいました。
原因は、初歩的なミスで踊りの時は事前に襦袢の袖口仕付け糸を切っておくそうです[目]
ちょいと、こんなアクシデントがあったけど・・・・
無事に終了いたしました。
次回は。襦袢の事前処理をして舞台に臨みたいですよね[るんるん]
今日のところは~反省子ザル、気持ち的にかなり凹んじゃいましたけど・・・[バッド(下向き矢印)]
気を取り直して、明日から頑張りますね[わーい(嬉しい顔)]