明日は、5ヵ月ぶりに踊ります。

第60回 弥生友の会 舞踊発表会で、「菊と桔梗」と「鶴と亀」二つの演目を踊る予定です[るんるん]
FullSizeRender.jpg

間違えないで上手に踊れるかなぁ~[目] とても不安です[モバQ]

「鶴と亀」は、左手と右手と色の違う扇を二本使い、三番の歌詞では、右手でくるっと扇のかなめを返し~手の甲に乗せて左上から右下にゆっくり降ろしてくるのですが・・・左利きの私にとって、これが一番難しいのです[たらーっ(汗)]

明日は、扇を落としたり飛ばさないようにしっかり踊りたいと思っています[ひらめき]

本番に強い子だから大丈夫[手(チョキ)] って・・・祈っていてくださいね[わーい(嬉しい顔)]