東京都バドミントン協会 創立70周年記念式典・祝賀会

今日は、午後1時より東京プリンスホテル2階のプロビデンスホールにおいて、開催されました東京都バドミントン協会創立記念式典・祝賀会に江東区バドミントン協会の会長として、本間副会長と一緒に出席させていただきました[かわいい]
IMG_0359.jpg
公益財団法人日本バドミントン協会綿貫民輔会長をはじめ、多くの来賓の方々がお越しになり創立70周年のお祝いをいたしました[目]
こちらのケーキは[右斜め下]東京プリンスホテルからのプレゼントです[プレゼント]
IMG_0365.jpg
「ケーキ入刀」~[るんるん]
ケーキが切られるのを待って、いただいちゃいました
[レストラン]
とても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
そんな訳で、またまた食べ過ぎちゃったので・・・今晩の食事はなしよ[exclamation]