運動不足・・・。

新年会も残すところ、あと二つで終わります。
寒いとあまり体を動かさないのに・・・たっぷり食べちゃうので体重が気になります[目]
このままだとデブデブになっちゃうよ~~~[ひらめき]
そこで、このブタちゃんと一緒にラジオ体操をすることにしました[るんるん]

IMG_0353.jpg
このブタちゃんは [右斜め上] お鼻を押すとラジオ体操の音楽が流れてきて、自宅で~いつでも体操できる優れものです[かわいい]
友人から去年~貰ってきて、可愛いから[ハートたち(複数ハート)]棚にず~っと飾ってましたけど・・・
そろそろ出番ですよ[目]
運動不足の私のために・・・一緒にお願いいたしま~す
[わーい(嬉しい顔)]