給湯器の次は・・・。

テレビが壊れちゃったのかしら・・・[バッド(下向き矢印)]
1月から始まったテレビ番組の西郷どんファイナルカット、ボディーガード(B.G)、カクホの女・・・等々をハードディスクに全部~録画してたのに、再生が出来なくて観ることが出来ません
[もうやだ~(悲しい顔)] 
新年会のピークも終わり、大好きなポップコーンを食べながら、溜め撮りしていたドラマを一気に観ようと思ったのにとても残念です[たらーっ(汗)]
オンタイムのテレビは、観れるんだけど・・・録画を再生すると、超~早口だったり、超~スローモーションだったり、画像が固まったりと・・・どうにもならない状態です[TV]
明日、メーカーに問い合わせしようと思っています[電話]
このテレビは、平成23年東日本大震災地震で壊れて購入したもので・・・まだ7年目です。直るといいんですけどね[目] 参りますわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]