すずふり亭・・・。

NHKの「ひよっこ」を見ている方は、ご存知のとおり・・・今日は、すずふり亭のエビマカロニグラタンが登場しました[目]
とても美味しそうでしたね[るんるん] そこで懐かしく思い出したのが・・・門前仲町二丁目にあった「東京軒」という洋食屋さんです[レストラン]
当時は、自宅に出前をしてくれて・・・我が家のイベントの時は、必ずと言っていいほど欠かせない存在の洋食屋さんでした[かわいい]
私の小さい頃の・・・超~ご馳走が出ているんだもん[目]
毎日、録画を撮りながら欠かさず見させていただいてま~す[TV]
みね子の恋の行方も・・・気になるところです[ハートたち(複数ハート)]
NHK連続テレビ小説フアンのひとりとして・・・
皆さんも同じ気持ちですよね[揺れるハート]
これからの展開に期待しましょう[わーい(嬉しい顔)]