細川民俗舞踊研究会の新年舞初め会・・・。

今日は、昨年11月26日に創立70周年、そして故 細川千光先生の3回忌追善舞踊発表会を終えた細川民俗舞踊研究会の新年舞初め会に出席させていただきました[かわいい]
三代目細川千穂先生の「寿」をはじめ、門下生の方々の素晴らしい見事な舞踊を拝見いたしました[目]
私は、通洲会の永田通子先生に習って6年目ですが、まだまだですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
もっと上手に踊れるよう[グッド(上向き矢印)]お稽古に励み精進してまいります[わーい(嬉しい顔)]

こちらの写真は[右斜め下] 細川千穂先生の「寿」の舞です[カメラ]
IMG_0329.jpg
決まってますよね[るんるん] 凛としてカッコイイです[ハートたち(複数ハート)]