大雪による路面の凍結に注意しましょう!

もう~すでに、両手に荷物を持って~ツルっと滑って転んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
治療中の肋軟骨損傷の怪我には影響はなかったものの・・・ヒヤッとしちゃいますよね[目]
今日は、早々に自宅に帰ってきたけど、
あわてんぼうの私は要注意だわ[ひらめき]
[雪]明日まで雪が残りそうですし・・・出掛ける時は、軟らかいゴム底靴を履いて、少しひざを曲げ、重心は前、小さな歩幅で、地面を靴の裏全体で踏みしめ歩けば大丈夫らしいですよ
[るんるん]
東京人は、雪に慣れていないので気をつけましょうね[わーい(嬉しい顔)]