あきもと司の国会見学ツアーに行ってきました!

今日は朝からハードスケジュールで・・・市ヶ谷台にある防衛省をはじめ、国会議事堂~総理官邸~国土交通副大臣室~迎賓館赤坂離宮と見学をさせていただきました[目]
DSC_0003.JPG
防衛省[右斜め上]
DSC_0007.JPG
あきもと司国土交通副大臣室にて[カメラ]
DSC_0012.JPG
夕方の5時・・・ちょっと暗いですよね[ひらめき]
集合写真は、あきもと司事務所の秘書が撮ってくれましたので、後日ブログに載せたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]
[晴れ]今日は、約14、000歩くらい歩きました[ダッシュ(走り出すさま)]もう~クタクタです
[バッド(下向き矢印)]
おやすみなさいませ[眠い(睡眠)]