無駄な買い物・・・。

ファックス[fax to]が届いていたので、プリントアウトしたら印字が薄くて全く読み取ることができませんでした[目]
インク切れと思って~慌てて[ダッシュ(走り出すさま)]インクを買ってきてセットしてみましたが・・・結局ダメでした[ちっ(怒った顔)]
印刷品質チェックシートを見る限り、4色の中でブラックだけが消えている状態で、何度も繰り返しクリーニングを試みたけど、印刷は出来ずインクのせいじゃないみたいです[ふらふら]
ファックス[fax to]を新しく買い替えないと解決しませんね[ひらめき]
そんな訳で、今日~買ってきたインクは全部無駄な買い物ってことになりました[バッド(下向き矢印)]
何だか凹みますよね[もうやだ~(悲しい顔)]