今日は、朝から・・・慌てちゃいました。

朝の身支度に欠かせない愛用のドライヤーとホットカーラーが全く使えなくなりました[目]
こんなにも同じタイミングで壊れるなんて・・・[がく~(落胆した顔)]
何とかしないと~時間に間に合わなくなっちゃう~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
でも大丈夫[手(チョキ)]こんな時のためにドライヤーを予備に買って置いたことを思い出し、早速コンセントプラグを入れたんだけど・・・またまた反応なし状態[exclamation&question] え~~~困ったなぁ[モバQ]
気持ちは、思いっきりブルーになり[バッド(下向き矢印)] 本当に凹みました[もうやだ~(悲しい顔)]
あれ・・・[exclamation&question] 何かおかしいよね[exclamation×2][exclamation&question] 
洗面台のコンセント以外のコンセントにつないでみたら~動き始めました[るんるん]
結局のところ、壊れていたのはドライヤーでもなくホットカーラーでもなく洗面台のコンセントだったことが判明しました[目]
とりあえず、慌てて身支度を済ませ出掛けられたけど・・・今日は朝から焦りました[どんっ(衝撃)]
洗面台のコンセント・・・見た目は、全くもって壊れているとは考えられないけど、接触不良ってことね[ひらめき]
限られた朝の時間・・・想定外のアクシデントは、心身ともによくないですよね[わーい(嬉しい顔)]