夢の島大橋 中央分離帯に生い茂る木・・・。

こちらは、現場の写真です[カメラ]
FullSizeRender.jpg
某町会のBBQで、「新木場駅方面から明治通りを北に向かって、夢の島大橋中央分離帯のガードレールに生い茂った樹木を、見通しが悪く危険だから伐採してほしい」との陳情がありました。
この場所は、確か~何も植え込みが無かったはずだけど・・・現状はこんな状態です[目]
明治通りは、都道なので明日にでも区の道路課を通して東京都第5建設事務所又は東京都港湾局に伐採のお願いをしてみます[るんるん]
太陽[晴れ]と雨[雨]と風[台風]・・・自然の恵みを受けて、知らず知らずのうちにこんなに成長しちゃったんですよね[わーい(嬉しい顔)]