稀勢の里寛関の横綱力士碑刻名式に出席させていただきました。

今日は、富岡八幡宮拝殿にて刻名奉告祭、そして境内の横綱力士碑に歴代横綱に加えて第72代横綱稀勢の里寛関の四股名を刻名する刻名の儀が行われました[かわいい]FullSizeRender.jpg
奉納土俵入りを本殿前陪観席で見させていただきました[目]
FullSizeRender.jpg
土俵入り・・・こんな近くで見るのは、生まれて初めて[るんるん] 感動しました[わーい(嬉しい顔)]
直会の席で写真をパチリ[カメラ]
FullSizeRender.jpg
今日は、忘れられないとても幸せな日となりました[ハートたち(複数ハート)]
横綱稀勢の里寛関の更なるご活躍を期待しお祈り申し上げます。