春の嵐・・・。

今日は朝からそんなに寒くなくて、東京の桜も満開というニュースも伝えられたので、深川の桜も満開かな~と思ったのですが、夕方から雷を伴う豪雨で、楽しみにしていて満開まではいかなかったようです[たらーっ(汗)]
春の嵐って、意地悪なんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

早く深川の桜も満開になって欲しいと思っているのは私だけではないと思うのですが、ソメイヨシノのつぼみが開くのは気温15度からだそうです。
それでも予報では、明日から南からの暖かい空気が入ってくるみたいで、東京の予想気温が17度となるらしいです[るんるん]

やっと、深川の桜も満開に・・・。
本当に楽しみですわ[わーい(嬉しい顔)]