ボージョレ・ヌーボー解禁・・・。

知人のソムリエ曰く・・・今年のヌーボーは、完璧[手(チョキ)] とても美味しいらしいです[かわいい]
IMG_2509.JPG
今晩、味わおうと思っていましたが・・・11月29日から始まる平成28年第4回区議会定例会本会議での一般質問の作成奮闘中なので、出来上がるまで我慢[ふらふら]

一般質問等の通告締切日は、11月22日(火)の午後5時までですが・・・なるべく早く書き終えたいですよね[るんるん]

そして、出来上がったら~ご褒美としてヌーボーワインをガッツリ飲ませていただきますわ[わーい(嬉しい顔)]

その日を楽しみに・・・質問作成に励みま~す[グッド(上向き矢印)]