第48回江東区老人クラブ芸能大会(深川地区)・・・。

今日は、踊りや合唱など・・・計26団体が参加してくれました[イベント]

[かわいい]栄えある優勝は、深川福寿会の踊り「知恵っ子よされ」 準優勝は、牡丹二・三丁目笑寿会の踊り・合唱で「深川祭人」 第3位は、森四末広会の踊り「よさこい よっちょれ」でした[るんるん]

敢闘賞は、永代一丁目永寿会の踊り「夜桜小唄」、森二クラブの踊り「龍虎伝」、越中島延寿会の合唱「振り込め詐欺だよお母さん」でした[かわいい]

努力賞は、平成高森会の合唱「美空ひばりメドレー」、愛友会の踊り「鹿児島おはら節」、扇橋参寿会の踊り「めおと桜]でした[かわいい]

どの演目も観て[目]聴いて[耳]楽しいものばかりで~とても素晴らしかったです[るんるん]

これからも、みんな仲良くお稽古・練習に励んでいただき~優勝を目指して頑張ってほしいと願っています[わーい(嬉しい顔)]