議長最後の日・・・。

[わーい(嬉しい顔)]本日行われた臨時本会議で、江東区議会議長としてのお務めを終了致しました。

昨年の選挙で当選した一年生議員の皆さんとのショット[カメラ]
20160525  2.jpg

そしてこれは、新旧議長・副議長との記念撮影です[るんるん]
20160525 1.jpg

江東区議会初の女性議長として緊張し続けた一年間でしたが、支援者の皆様に、そして何よりも議会事務局をはじめ、行政の皆様に本当にお世話になりました。

このご恩は、私の心の中の石に生涯忘れずにきちんと刻んでいきたいと思います[揺れるハート]

本当に、本当に有難うございました[わーい(嬉しい顔)]