多用な休日・・・。

今日は、「第28回江東子どもまつり」で議長としてご挨拶させて頂きました[カラオケ]

今回も『遊びはこどもの未来をつくる』がテーマとなっていて、沢山のこどもたちと河童のカックン、ユウチャンが大活躍でした[かわいい]

そして、その後は、江東区民体育大会の民踊大会で、日頃何かとお世話になっている、通洲会の皆さんと、プログラムナンバー・72番の「夜桜小唄」で、踊りを披露されて頂きました。
無事に踊れてひと安心でした[わーい(嬉しい顔)]

また、本番が終わった後の懇親会では、木場五丁目にある「四代目・紀伊国屋」で大いに盛り上がり、階は違っていたのですが、木場五丁目と富岡八幡宮神輿総代連合会・二部会の皆さんが主催する和翔会ゴルフコンペの懇親会でも、ご挨拶させて頂きました[揺れるハート]

とっても忙しい一日でしたが、本当に充実したとても良い一日となりました[わーい(嬉しい顔)]