江東区町会連合会情報交換会・・・。

今日は、江東区内に八つある連合町会の会長が集まった情報交換会に議長として出席して来ました[目]
江東区内のそれぞれの地域での問題点などが検討されて、とても有意義な会議でした[かわいい]

また、連合会会長からは、テーブルにバッグを掛けるフックを頂き、恐縮してしまいました。
さらに懇親会では、一人の連合町会長の奥さまが私と同じ誕生日だったことが判明し、かなり盛り上がりとても楽しい会となりました[るんるん]

笑い過ぎて、目じりにシワが出来るといけないし、明日は区内小学校の卒業式で議長としてご挨拶させて頂くので、これからパックをしてねますわ[わーい(嬉しい顔)]