新年会の準備・・・。

昨日のブログにも書いたのですが、明日元旦の夕方から、家族新年会が私の自宅で開かれます。

集まるメンバーは、大人16人と子供15人の大人数で、みんなの胃袋を満たすために、今日、食材の仕入れをして来ました。
焼肉用の牛肉ザブトン、しゃぶしゃぶ用のお肉、もんじゃの素材、ソーセジに野菜、お刺身にビールなどの飲みものと、とにかく凄い量なのです。
毎年の新年の恒例行事なのですが、集まってくる子供たちも段々大きくなって、たくさん食べるようになっているし、年を重ねるごとに仕入れる食材も量も増えて続けていますが、私も身内のみんなも楽しみにしています[揺れるハート]

そして、今年もあと一日となりました。
この一年間、たくさんの方々にお世話になりました。
この場をお借りして心から御礼申し上げます。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。

本当に、有難うございました[わーい(嬉しい顔)]