新年会後・・・。

昨夜はブログに書いたように、たくさんの親族が集まって盛大に新年会が開かれました[揺れるハート]

大人と子供合わせて30人以上がワイワイしたので、もう、お部屋の中は大変な状況でした。
事もあろうに、新年会の最中に自宅のトイレのウォシュレットが壊れて、噴水のように水が吹き出し、もう大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、新年早々、にぎやかで本当に楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ところで、お正月二日目の午前中は、私の住んでいる冬木町会が当番という事もあって、深川七福神のひとつ、「冬木弁天堂」のお手伝いに行ってきました。
もともと「弁天さま」って、芸道音楽の仏神といわれているので、今年もカラオケが上手くなりますように・・・と祈願して来ました[るんるん] 

午後は、姉たちと新年恒例の両親のお墓詣りに行って、今年も無事に元気で過ごせるようにお願いして、お正月二日目は無事に終了です。
明後日から、議長としての多くの公務が始まります。
気合を入れて、頑張らないとね[パンチ]