夏の後半行事・・・。

8月もあと1日で終わってしまいます。
夏の後半行事もそろそろ終了に近づいてきた感じがします。

今日午前中は、今年で10回目となる「佐賀人(さがんちゅ)コレコレ祭」でご挨拶させて頂きました。
たくさんの模擬店が出ていて、また沖縄料理を中心としたコレコレ食堂もとても盛況でした。
塩焼きそばとコロッケが本当に美味しかったです[揺れるハート]

夜は日頃大変お世話になっている、木場5丁目町会の「夏期行事神酒開き」に出席して来ました[目]
とても盛大で、フラダンスなどのイベントで楽しませて頂きました。

ここのところ風も肌寒く感じるようになって、夏も終わろうとしています。
チョッと寂しい気もしますが、今年の夏はたくさんの行事に出席させて頂いて、とても充実した夏となりました[わーい(嬉しい顔)]