毎年恒例の盆踊り大会・・・。

[イベント]今日は、臨海盆踊りと地元冬木町会の盆踊りでたくさん踊って[るんるん]いい汗~かきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

このまま水だけ飲んで、何も食することなく~お風呂に入って寝ちゃえば・・・究極のダイエットなのにね[目]

そうはいかず・・・気がついたら満腹モードだわ[わーい(嬉しい顔)]

明日は、朝6時から木場公園北側の多目的広場で開催される、「江東区民ラジオ体操大会」の開会式に出席するので、今晩は早めに寝ないとダメですよね[ひらめき]

お化粧やら身支度に時間がかかるので、目覚まし時計は4時にセット[時計]
そんな訳で・・・もう~寝ます[手(パー)]  おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]