「聞かせて! あなたのオリンピック・パラリンピック」・・・。

今日は深川スポーツセンターで「聞かせて! あなたのオリンピック・パラリンピック」というイベントがありました。

これは、江東区内の方々から、2020年に開催される「東京オリンピックパラリンピック」に対してご意見やアイデアなどを幅広くお聞きするイベントで、四回に分けて行わることになっています。

第二回目の今日、私は、聞き取り者の一員として参加しました。
一人あたりの時間は3分程度でしたが、多くの方々から大変有意義なご意見等を頂き、区民の皆さんの関心の高さを感じさせ頂きました。

オリンピック・パラリンピックまであと6年。
今から、本当に楽しみにしています[揺れるハート]
20140904 聞かせて.JPG