ラジオの収録・・・。

今日はラジオの収録がありました[るんるん]

ゲストは、「シアタープロジェクト羽鳥」代表の羽鳥三実広さんでした。
羽鳥さんは、元・劇団四季の俳優さんで、パーソナリティの関澤さんとは高校・大学と同期の方です。
今回は間もなく開園される、羽鳥さんが脚本・演出を手掛けた「孤児マリア」のPRでお見えになりました。

私もこの作品は初演から観せて頂いていますが、心を打つ名作だと思っています[かわいい]

今回の収録では、ミュージカルが作られていく過程や演出家としてご苦労されているお話など、本当に楽しく聞かせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

放送は、8月15日と22日です。ご期待下さいね[揺れるハート]
20140807.jpg