今日のゴルフ・・・。

今日は、久しぶりにゴルフに行って来ました[ゴルフ]

日頃何かとお世話になっている方々とご一緒したのですが、とてつもなくお上手な方がいて、その方のハンディをお聞きしたら、なんと!・・・8ですって[ダッシュ(走り出すさま)]

もう、ボールの勢いも、方向性も半端じゃないの[がく~(落胆した顔)]

ご一緒にプレーをさせて頂いただけでも、本当に勉強になりました。
しかも、その方のお話だと、ほとんど毎日500球は練習してたとおききました[耳]

私もそれなりに練習に行ってるけれど。100球ぐらいで「ヒーヒー[あせあせ(飛び散る汗)]」だもんね。
クラチャンの道はかなり険しいかも・・・[わーい(嬉しい顔)]