東京マラソン大会・・・。

毎年恒例のイベント[イベント]東京ビックサイトのゴール地点で富岡八幡宮神輿総代会の方々が神輿を担いでランナーを激励してます[るんるん]
そして・・・ホテルイースト21にバスで帰ってきてから[バス]袢纏から着替えて昼食を兼ねた慰労会が行われます。私も慰労会に出席させて頂きました[手(チョキ)]
今年は、三部会の東陽3丁目の神輿と七部会の新川の神輿を担いだそうです[目]
寒い中、お疲れ様でした。

会場に、42、195キロを約3時間30分でゴールした新川越前掘1丁目町会の須貝青年部長とCIMG2997.JPG
やっとゴールした自民党の秋元司衆議院議員が駆け付けてくれました[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]CIMG3000.JPG
[かわいい]無事完走~ おめでとうございます[揺れるハート]
昨晩も、会合で一緒だったけど・・・練習する時間が無かったみたいだったから~とても心配していました。完走できて良かったですね[わーい(嬉しい顔)] 今日はゆっくり[いい気分(温泉)]お風呂に入ってお休みください[眠い(睡眠)]