文部科学大臣表彰を頂きました。

一昨日、今年5月から会長をお受けしている「江東区バドミントン協会」が文部科学大臣表彰を頂きました[かわいい]
今回は、団体133組、個人139名の方々が表彰されたました。

江東区バドミントン協会」は昭和34年の設立で、私よりチョット年上です。
今回、代表として文部科学省に伺い大臣表彰を頂きましたが、これも54年の歴史と実績、先人・先輩たちのご苦労と努力が大いに評価されたものだと考えています[るんるん]
関係者の方々に心から感謝させて頂くと同時に、今まで「江東区バドミントン協会」の活動にご尽力頂いた方々に御礼を申し上げたいと思います。
また、就任して半年の新米会長ですが、これからも「江東区バドミントン協会」のために出来るだけの協力をさせて頂きます[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、来る11月29日には亀戸のアンフェリシオンにて祝賀会が行われる予定です。
当日は、改めて御礼を申し上げたいと考えています。
本当に、有り難うございました[ハートたち(複数ハート)]