三連覇・・・。

今日は、第57回墨東五区バドミントン大会に、江東区バドミントン協会会長として試合を観戦して来ました[目]

会場は墨田区総合体育館、白熱した試合が行われ、観ている私もついつい大声を上げてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして結果は・・・、なんと!
江東区チームが、男子も女子も総合も優勝の三連覇[かわいい]

私が江東区バドミントン協会会長をお受けしてから負け無しなのです[手(チョキ)]

これからも、ず~と勝ち続けて欲しいですよね[るんるん]
20160612 大会.jpg
これは表彰式後の記念写真[カメラ]
真ん中に体操座りをしているのが私ですよ[わーい(嬉しい顔)]