今日は、参議院選挙の投票日です。

[ひらめき]すでに期日前投票に行ってらっしゃる方も多いと思いますが・・・まだ~選挙に行っていない方、午後8時まで投票できますので・・・ぜひ~皆様の大切な1票を無駄にすることなく、投票所にお出掛けいただきたいと思います[るんるん]

午後8時になりますと、各投票所の投票箱が閉まり、指定の自動車で[車(セダン)]投票箱が開票所に運ばれ開票が始まります[目]

江東区においては、ホテルイースト21で開票が行われます[かわいい]

衆・参のねじれ国会を解消することができるか~どうか[exclamation&question]

選挙結果・・・期待しています私・・・[わーい(嬉しい顔)]