盆踊りの季節が始まりました。

臨海1.JPG
冬木.JPG
今年も盆踊りの季節が始まりました[るんるん]
今日は、臨海盆踊りと私の地元・冬木町の盆踊りに参加してきました[かわいい]
上の写真は、臨海盆踊りで、日頃何かとお世話になっている「通洲会」の皆さんや町会の婦人部さん達と一緒に踊っているところ[ハートたち(複数ハート)]
毎日のように練習しているせいでキチンと踊れましたよ[手(チョキ)]
下の写真は、地元・冬木町の盆踊りで、会場は母校の深川二中の校庭だわ。
公務多用の中、山﨑江東区長からご挨拶を頂きました。
区長の後ろで奥ゆかしくしている浴衣姿が私です・・・・分かるかな?
この夏も、地元・深川で多くの盆踊りに伺います。
見かけたら声を掛けて下さいね[わーい(嬉しい顔)]