第67回江東区民体育大会のバドミントン大会が深川北スポーツセンターで行われました!!

[演劇]江東区バドミントン協会の会長としての初仕事・・・大会委員長のご挨拶~ちょっぴり緊張しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

[ひらめき]バドミントンは、昔々~小学生時代にやったことあるけど・・・今どきのラケットは、かなり進化し超軽量なんですね[るんるん]

そして・・・シャトル(羽)も、水鳥の羽で~出来ているのですね[目] 色々と勉強になります[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]試合を見ているのも楽しいけど・・・バドミントンにチャレンジしてみようかなぁ~[グッド(上向き矢印)]

CIMG2365.JPG
CIMG2360.JPG