第56回弥生友の会の舞踊発表会で・・・踊っちゃいました!!

[イベント]昨年5月に江東区民謡連盟の春季大会で、初めて「菊と桔梗」を舞台で踊らせていただきました[るんるん]

そして・・・昨日の発表会では、「菊と桔梗」と「知恵っ子よされ」の2曲を・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

心臓バクバク[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]で~、とても緊張しちゃいました[目]

[かわいい]永田先生のおかげで、完璧とはいえませんが~何とか無事踊ることが出来ました[手(チョキ)]

[ひらめき]次回は5月19日、江東区民謡連盟の踊りの会で「祝いづくし」を踊る予定です[るんるん]

[かわいい]通洲会のお仲間と一緒に楽しく踊れるよう~お稽古に励み頑張りたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]