2007年から始まった東京マラソン・・・7年目を迎え、メジャー大会の仲間入り!!

[イベント]テレビで観てると・・・走りたくなりますよね[ダッシュ(走り出すさま)]

[かわいい]2008年・2009年と東京マラソン大会に2回参加し、42.195キロ[手(チョキ)]完走できたんだけど・・・この時期のマラソンは~今日のように強風で寒かったり[台風]雨が降ったり[雨]花粉が飛んで[霧]辛いから、やっぱり~私はダメね[バッド(下向き矢印)]

[目]36000人のランナーの皆さん[るんるん]お疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私は毎年11月の最終日曜日に開催される江東シーサイドマラソン大会で今年も頑張りますわ[わーい(嬉しい顔)]