久しぶりに・・・ブログ書きました!!

CIMG2181.JPGCIMG2184.JPG

[ひらめき]今年の花粉には・・・本当に参りました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]お薬~飲んでいるのにね[モバQ]

もっと強い薬に変えないと・・・今年はダメかも[どんっ(衝撃)]

ところで・・・今日は、冬木弁財天で合同慰霊祭が行われました[目]

昭和20年3月9日未明の東京大空襲で亡くなられた方々を偲び、深川一丁目町会・深川二丁目北町会・深川二丁目南町会そして冬木町会の4町会(深冬会)で、法要をいたしました。

次世代に、戦争の恐ろしさ、そして平和の大切さをしっかり伝えていくこと・・・私たちがやるべきことだと思いました。