平成25年・江東区の成人式・・・大雪に見舞われてしまいました!!

[イベント]江東区に住民登録をしている新成人は、3344名(平成24年10月31日現在)、ティアラこうとうで成人式が行われました[目]

[雪][台風]のなか、振袖や袴姿の新成人も多く見られましたが、晴れ着も草履も大雪で・・・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[モバQ]お天気には恵まれませんでしたが、成人式を迎えられた皆様に[かわいい]心からお祝いを申し上げるとともに「幸多かれ」と祈っています[るんるん]

[かわいい]ゲストには、ロンドンオリンピック・フェンシング(フルーレ)で活躍した日本代表、銀メダリストの千田健太選手(NEXUS株式会社所属)、淡路卓選手(NEXUS株式会社所属)の2名にお越しいただき、成人式を盛り上げてもらいました[グッド(上向き矢印)]

[カメラ]そして・・・イケメン~千田選手と写真を撮っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]CIMG2122.JPGCIMG2118.JPGCIMG2119.JPG