平成25年・深川消防団の始式が行われました!!

[かわいい]毎年恒例の始式・・・ここ数年は、東陽町江東区文化センターで行われていましたが、昨年の夏より文化センターが大規模改修工事中なので、今年は、国立大学法人東京海洋大学越中島会館で行われました[るんるん]

[ひらめき]例年とおり、文化センターに間違えて行っちゃった方も・・・慌てん坊の私もよくあります[ダッシュ(走り出すさま)]

[わーい(嬉しい顔)]今日は消防団員として、受付のお手伝いをいたしましたが・・・老眼鏡を忘れたため~名簿チェックに苦労いたしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]だって~字が小さくて見えないんだもん[バッド(下向き矢印)]

[ひらめき]これからは、どんな時でも・・・老眼鏡を持参いたしますわ[手(チョキ)]CIMG2115.JPG