中日フアンの方・・・残念でしたが~巨人が決めちゃいました!!

CIMG1849.JPGCIMG1862.JPGCIMG1870.JPGCIMG1878.JPGCIMG1880.JPGCIMG1863.JPG

[野球]クライマックスシリーズ・・・初戦から3連敗して~どうなることか[exclamation&question]と、思っていたら、王者巨人の粘り強い戦いで[パンチ]3勝3敗[目]気が付いたら、昨晩のゲームが決勝戦・・・プレミアムチケットを持っていた私・・・運がいいかも[グッド(上向き矢印)]おまけに・・・東京ドームで原監督の胴上げが見えて最高の日でした[わーい(嬉しい顔)]

[野球]澤村投手に~山口投手~そして横浜から移籍した村田選手のホームランで東京ドームは、盛り上がりました[かわいい]

日本ハムとの日本シリーズも、この勢いで頑張ってほしいですよね[黒ハート]

ジャイアンツが・・・日本一になれるよう~ジャビットと一緒に、みんなで応援しましょう[るんるん]