女子柔道78キロ超級の杉本美香さん・・・頑張って!!

[かわいい]杉本選手は、江東区佐賀町のコマツ道場所属選手で、木場5丁目の神輿総代・浅子さんのマンションが女子寮になっていて、まさしく江東区在住のオリンピック選手です[るんるん]ロンドンオリンピックの出場が決まって、木場5丁目の椎名町会長、山崎修総代、浅子仁貴総代とコマツの監督さん、そして・・・杉本選手が山﨑孝明区長に表敬訪問された時、同席させていただき写真を撮っちゃいました[カメラ]サインもいただいちゃいました[手(チョキ)]初戦、準々決勝は、見事な一本勝ち[グッド(上向き矢印)]準決勝、決勝とコマを進めて~金メダルを取ってほしいですよね[パンチ]応援しています[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに・・・この写真~レンズが汚れていたらしく、私の顔に~薄いベールがかかっているのが微妙だけど・・・オバケみたい[モバQ]でも~ぼかしがあったほうが、かえっていいのかもね[目]CIMG1586.JPG