オリンピックから目が離せない・・・。

寝不足の日が・・・[バッド(下向き矢印)]  ついつい観ちゃいますよね[TV]

卓球女子団体の三位決定戦・・・一緒に戦ってるみたいな気持ちで~ドキドキしながら応援してました[目]  銅メダルおめでとう[揺れるハート]

そして、バドミントン女子シングルス準々決勝では、日本選手同士の対決になっちゃったけど、江東区にある日本ユニシス所属の奥原希望選手が2-1で勝利し、ベスト4に・・・準決勝が楽しみです[るんるん]

日本ユニシス実業団バドミントン部は、男女合わせて7名の選手がリオのオリンピックで活躍しています[かわいい]

この写真とサインは、7月8日・山﨑江東区長に表敬訪問された時に江東区バドミントン協会の会長として、ご一緒させていただいたものです[カメラ]
IMG_2115.JPG

FullSizeRender.jpg

数野健太(かずのけんた)早川賢一(はやかわけんいち)遠藤大由(えんどうひろゆき
栗原文音(くりはらあやね)高橋礼華(たかはしあやか)松友美佐紀(まつともみさき)
奥原希望(おくはらのぞみ)
サイン・・・誰だか~わかりますか[exclamation&question]

ダブルスも勝ち進み~いい調子[グッド(上向き矢印)]金メダルを目指して頑張ってほしいと思っています[手(チョキ)] 

みんなで応援しましょうね[わーい(嬉しい顔)]  頑張れニッポン[ハートたち(複数ハート)]