今日は・・・36年ぶりくらいかなぁ~同級生に会いました!懐かしいわ~~~。

[るんるん]今日は、毎年恒例の深川二中同窓会の総会が、午後2時より体育館で~行われました[目]また、こちらの同窓会とは別に、昭和51年卒(29期)の同期会が開催され、深谷先生・蒔田先生・山口先生をお招きして34名が集まりました[かわいい]当時のアルバムを見ながら・・・大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]先生方は、あまり変わっていなかったけど・・・同級生は、お腹がでっぱったり~髪の毛が無くなってたり~からだ全体が巨大化してたりと・・・かなり変貌していたかも[モバQ]昨年3.11のような[ひらめき]地震がまた起きるかもしれないから・・・「会える時に会っておこうね」ってことで、開いた同期会だったそうです[ハートたち(複数ハート)]本当に楽しかったなぁ~[揺れるハート]36年経っても変わらない友だち・・・最高だわ[わーい(嬉しい顔)]