区議会では、今週の月曜日から常任委員会が行われています!!

[かわいい]6月18日(月)には、政策経営部・総務部・会計管理室・選挙管理委員会・監査委員に関する事項、また他の委員会に属しない事項を所管とする企画総務委員会が行われ、昨日の19日(火)は、福祉部・生活支援部・健康部・こども未来部に関する事項を所管とする厚生委員会と都市整備部・土木部に関する事項を所管とする建設委員会が開かれました[るんるん]そして、今日は・・・私が委員長を務めております地域振興部・区民部・環境清掃部に関する事項を所管とする区民環境委員会と教育委員会に関する事項を所管とする文教委員会が開かれ、5月25日の臨時本会議で選任された新しい構成メンバーによって、各委員会がスタートいたしました[手(チョキ)]

[目]私たち区議会議員は、区民の代弁者として~皆さんの意見や要望に応え、区政に反映させてまいりますので・・・何かございましたら、遠慮なくお申し付けくださいね[わーい(嬉しい顔)]