今日・・・平成24年・第1回区議会定例会が最終日を迎え、閉会いたしました!

[ひらめき]2月22日より、行われていました区議会定例会は、37日間の日程を終え、今日・・・閉会いたしました[手(チョキ)]今区議会では、平成24年度の一般会計の当初予算をはじめ、3つの特別会計予算(国民健康保険会計・介護保険会計・後期高齢者医療会計)を含む、総予算2450億6300万円に対し、予算審査特別委員会を設置し、5日間の集中審査を行い、本日の最終本会議において、山﨑区長提案のとおり、賛成多数により可決いたしました[るんるん]いよいよ来週4月2日(月)より、新年度がスタートいたします[かわいい]部長、課長等の管理職の人事異動も今日・・・掲示されました[目]これからも、議会と行政、車の両輪となり、力を合わせて、もっともっと[グッド(上向き矢印)]江東区が良くなるように頑張ります[わーい(嬉しい顔)]そして・・・「住んでよかった」と実感できるまちづくりを目指すとともに、皆さんの期待と信頼に応えられるよう、全力を尽くして参ります[手(チョキ)]