木場公園のさくらも・・・つぼみが、ほころび始めました。いよいよ待ちにまったお花見の季節!!

CIMG1354.JPGCIMG1357.JPGCIMG1363.JPG

昨日の春の嵐から[台風]今日は、[晴れ]に恵まれて、あちらこちらで[目]ちょっと早いお花見が行われてましたね[かわいい]私も木場公園のバーベキュー広場にある桜の木の下で、写真を撮りました[カメラ]咲く準備をしていたつぼみが・・・太陽の陽射しとともにひとつひとつ・・・ほころび始め、春の訪れを感じさせてくれました[わーい(嬉しい顔)]昨年は、3.11の東日本大震災で日本全体が暗い雰囲気に包まれていましたけど・・・[バッド(下向き矢印)]「頑張ろう日本」をスローガンに、この一年~元気を取り戻すため、みんなで頑張ってきました[グッド(上向き矢印)]これからも、なにげない、あたりまえの日常生活が送れることに感謝し、生きていきたいですよね[るんるん]

[目]3枚目の写真・・・右遠方に東京スカイツリーが写っているの~見えるかなぁ~~~[モバQ]