今日は、生まれて初めて・・・日本橋の「べったら市」に行ってきました!!

今日の夜は、けっこう・・・肌寒く感じられました[目]「べったら市」は、秋のお祭りとして有名で、寒空のなか・・・春のお花見のように敷物をしいて、盛り上がっていましたね[るんるん]私は、恵比寿神社のお参りをして、屋台で韓国のトッポキやから揚げなどを食べて[グッド(上向き矢印)]そして、人形町まで歩いて~わさび「山葵」で美味しいお酒とつまみをいただきました[かわいい]ちなみに、このお店には・・・私の好きな日本酒(山田錦)の上喜元があって~やっぱり和食には、日本酒がお似合いですよね[わーい(嬉しい顔)]今日も~「食いしん坊バンザイの日」となりました[手(チョキ)]