今日は、門前仲町の東天紅で、深川消防団・操法大会の優勝祝賀会が行われました!!

CIMG0939.JPG

[かわいい]6月5日に行われました操法大会で、私の所属している深川消防団・第6分団が33回目にして、初めて優勝し、[手(チョキ)]今日~盛大に祝賀会が開かれました[るんるん]深川消防署の須藤署長をはじめとして、深川消防団の今井団長、消防団OBの方々、地域の町会長・自治会長、町会役員、そして・・・我が第6分団の仲間みんなと、楽しいひと時を過ごしました[グッド(上向き矢印)]本当に5人の選手が、それぞれの役割を果たし、頑張ったと思います[わーい(嬉しい顔)]これからも、10月8日に行われる予定の東京都大会に向けて、選手と私たち6分団全員で、一緒に頑張りましょうね[手(チョキ)]