平成23年第1回区議会定例会は、今日の最終本会議をもって、閉会いたしました!!

[ひらめき]2月23日から始まった区議会定例会も、今日~3月31日の最終本会議をもって、閉会いたしました[手(パー)]いよいよ明日から新年度・・・平成23年度がスタートいたします[るんるん]今日の最終本会議では、江東区議会として、江東区において震度5強を記録した3月11日の地震によって発生した新木場をはじめとする東京都によって埋め立てられた臨海部の大規模な液状化の被害に対し、東京都知事あてに「東北地方太平洋沖地震に伴う液状化被害対策を求める意見書」を提出するとともに、「東北地方太平洋沖地震災害見舞い及び未曾有の危機への対応に関する決議」をいたしました[目]まだまだ・・・余震も続きそう[モバQ]何だか・・・いつも揺れている感じがして~気持ちが悪いですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]さらに社会全体が自粛ムードで、気がめいっちゃう~[もうやだ~(悲しい顔)]ダメダメ・・・泣きごと言ってちゃ[パンチ]自分らしく[かわいい]何事にも前向きに[グッド(上向き矢印)]みんなで日本の元気を取り戻そうね[わーい(嬉しい顔)]