銀杏の木・・・・・近くにありました。木場公園から飛んできた葉っぱじゃなかったみたい!!

自宅前の葛西橋通りは、何だかラズベリーみたいな実がなる樹木で・・・・・銀杏の葉っぱと違うのに、何で道路沿いの雨ますに[目]たくさんの銀杏の葉っぱが・・・・・と思ったら、南北を通る区道は、銀杏並木だったのね[モバQ]当然のことながら、一昨日の[雨][台風]嵐では、ぶっ飛んできますよ[ダッシュ(走り出すさま)]雨ますのお掃除・・・定期的にしないとダメってことですね[るんるん]

そして、今日は、地元町会の餅つき大会に参加させていただきました[手(チョキ)]餅つき大会のはしご・・・しちゃいました[かわいい]餅つきの季節がやってくると・・・まさしく師走って感じですよね[わーい(嬉しい顔)]